おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

北大路で記念日のディナーにおすすめな個室があるお店

[北大路駅]記念日のディナーは個室で祝いたいもの。記念日のディナーにおすすめな個室があるお店一覧です。様々なジャンルのお店がありますので記念日のシーンに合ったお店をチョイスしましょう。

こちらもおすすめ

和食 徳

地下鉄烏丸線 北大路駅 北大路駅2出口から徒歩約14分

京都市北区紫野上門前町45-1

茶懐石のもてなしの精神を基本に、食材本来の味を五感で味わう、季節感溢れる料理と全国各地の地酒をご用意しております。View More »

※情報提供元:一休.com

乃し

京都市営烏丸線 北山駅 徒歩2分

京都市北区上賀茂岩ケ垣内町32

上賀茂の地野菜等、旬の食材を使用したお料理をお楽しみください。View More »

※情報提供元:一休.com

鞍馬口 寿星

地下鉄烏丸線 鞍馬口駅 徒歩1分

京都市北区小山町228-5

鞍馬口 寿星は、少しだけこだわった御料理を気軽に愉しんでいただけるお店です。当店のほっこり和む空間で楽しいひと時をお過ごしください。View More »

※情報提供元:一休.com

閑臥庵

地下鉄烏丸線 鞍馬口駅 徒歩3分

京都市北区烏丸通鞍馬口東入ル278(鞍馬口通に面する)

京都ならではの「はんなり」とした雰囲気を、庵主の手づからによる料理でお楽しみ下さいませ。View More »

※情報提供元:一休.com

京料理 畑かく

〒602-0012 京都府京都市上京区御霊前通鳥丸西入内構町430

【大正七年創業 鞍馬口駅3分】 夏は緑薫る中庭を眺めながら鱧や京料理に舌鼓を打ち 冬は温かい炭火の炉を囲み、元祖ぼたん鍋に顔をほころばせる ご商談やご家族の団欒に、 心温まる畑かくの京料理を、心ゆくまでご賞味ください ◆夏季限定 鱧しゃぶ会席(11,000円) 脂の乗った大ぶりな夏の風物詩を鱧...View More »

※情報提供元:ぐるなび