おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

かしわ台で大人数で利用できる居酒屋特集

[かしわ台駅]10人20人30人40人50人...大人数の予約に対応した居酒屋特集です。忘年会や歓送迎会など大人数での宴会予約には困ってしまうもの。そんな大人数の飲み会にも安心して利用できる居酒屋をまとめました。大人数の個室に対応したお店もありますのでお問い合わせください。大人数の席は余裕を持って早めにネット予約しましょう。

こちらもおすすめ

さくら鮨

相鉄本線 かしわ台駅 徒歩7分

〒252-1137 神奈川県綾瀬市寺尾台2-30-23

<地元で愛される老舗寿司屋> 鮮魚をはじめ扱う素材にこだわり、毎朝親方自ら市場へ買い付けに足を運びます。 人生の門出やお慶びの席に、また気軽な飲み会や節目のご宴会にご利用ください ◆ご家族でのお食事会や、お祝いにコース料理 仕出しに人気の松花堂弁当 ◆飲み放題付にぎりコース にぎりと季節感じる...View More »

※情報提供元:ぐるなび

夢庵 さがみ野店

相鉄本線 かしわ台駅 徒歩徒歩8分

〒252-0005 神奈川県座間市さがみ野1-1-38

ちょっとしたお集まりからご宴会まで、昼夜問わずご利用いただけます。 お席のタイプも様々。 御膳や定食を始め、各種お集まりごとやご宴会に最適なコース料理もご用意。 お気軽にご利用いただける「くつろぎコース」を始め、彩り豊かな「はなやぎコース」、お鍋を楽しめる「おもてなしコース」等、ご利用シーンに...View More »

※情報提供元:ぐるなび