おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

徳島本店山野愛子どろんこ美容

徳島本店山野愛子どろんこ美容の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。徳島本店山野愛子どろんこ美容は徳島市の脱毛サロン・エステ。更にたくさんのスポットを探したい方には、徳島県の脱毛サロン・エステ佐古の脱毛サロン・エステもおすすめです。

《お子様連れ歓迎》《クレジットカード可》《paypay可》 佐古駅から徒歩3分、閑静なら住宅街にあるエステサロン。 当サロンは、50年以上にわたり、美容と健康に関するエキスパートとして、お客様に最高のサービスを提供しています。歴史あるサロンとして、私たちは確かな技術と高品質なサービスで、お客様の美と健康をサポートしてきました。 私たちのサロンでは、お客様がリラックスして美容の時間を楽しんでいただけるよう、心地よい空間と丁寧なカウンセリングを提供しています。お客様のご要望やお肌の状態に合わせて、安心して施術を受けていただけるよう心掛けています。 また、ヘッドスパや脱毛サービスは。最新の脱毛技術機器と50年のノウハウを融合させ、お客様に安全で効果的な当店独自のヘッドスパと脱毛を提供しています。 当サロンの最大の特徴は、豊富な経験と知識 長い歴史を持つサロンだからこそ、お客様との信頼関係を大切にし、これからも進化し続けるエステティックサロンであり続けます。私たちと一緒に、美しさと健康の新たなステージを迎えましょう。

徳島本店山野愛子どろんこ美容の詳細

お問い合わせ

住所

徳島県徳島市北佐古一番町1番22-4号

営業時間

10:00~18:30受付

休業日

日祭日、第二日曜日営業

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

emma eyelash

徳島県徳島市北田宮2丁目132-2

Agu hair mohne 徳島佐古ハローズ前店

徳島県徳島市佐古二番町18-11 第一ブルックビル101号室

iikanji hair

徳島県徳島市南田宮1-1-54 ドリームスター2F東