おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

理容室・美容室アムール

理容室・美容室アムールの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。理容室・美容室アムールは野々市市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、石川県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

当店は、地元の方でにぎわうアットホームな明るいヘアサロン!朝8時~夜19時まで営業しており、駐車場も完備しているのでお車でのご来店もOK♪お子様連れの方やメンズのお客様も大歓迎です! 当店自慢の【シェービング】メニュー!特に女性のシェービングはお肌に負担をかけないようにスチームシェービングで施術いたします☆敏感肌の方にも優しいメニューとなっております。ワントーン明るいお肌、小顔、モチモチ美肌。ぜひ、お試しください・・・♪ アットホームなサロンですので、髪のお悩みや理想のスタイルなどお気軽に何でもご相談してください☆ 『理容室・美容室アムール』で新しいあなたの魅力を一緒に見つけませんか・・・? 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

理容室・美容室アムールの詳細

お問い合わせ

住所

石川県野々市市太平寺4丁目28番地

営業時間

【火~日】8:00~19:00 19時まで予約可能です

休業日

毎週月、第1月・火、第3日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

リンパ美療サロン RevivE

石川県野々市市若松町2-1 102

カイロプラクティック 総癒館 野々市院

石川県野々市市本町5-17-5

理容室・美容室アムール

石川県野々市市太平寺4丁目28

Hair Design Rita

石川県野々市市本町6丁目15-33 ウエストハイツ1F