おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Hair Design Rita

Hair Design Ritaの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Hair Design Ritaは野々市市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、石川県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

『Rita by Scissors Tick(リタ バイ シザーズ ティック)』は、一人一人のお客様の時間を大切にし、お客様とずっと長く寄り添っておつきあいさせて頂くとともに、心からリラックスできる空間を作り、より綺麗を意識してもらえる提案をさせて頂きます♪ ぬくもりを感じる明るめのウッドを基調とした落ち着いた雰囲気の空間は、居心地を重視◎リラックスできるフルフラットのシャンプー台もご用意しています。 こだわりのパーマ剤はコスメ系の薬とノンアルカリのデジタルパーマを取り扱い、パーマでもよりダメージの少ない物を使用。さらに頭皮環境も意識して頂けるように、リラックスできるシャンプー台でのヘッドスパにこだわっています。スパはCOTAの炭酸のエブァーリーフを使用。シャンプー台も炭酸水での洗髪です。 『Rita by Scissors Tick』のハイクオリティな施術で理想以上のスタイルを手に入れませんか?

Hair Design Ritaの詳細

お問い合わせ

住所

石川県野々市市本町6丁目15-33 ウエストハイツ1F

営業時間

10:00~20:00

休業日

毎週月曜日・第1火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

SILK SALON Miroku

石川県野々市市本町1-29-1 スマイリー206

リンパ美療サロン RevivE

石川県野々市市若松町2-1 102

カイロプラクティック 総癒館 野々市院

石川県野々市市本町5-17-5

理容室・美容室アムール

石川県野々市市太平寺4丁目28