おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

LUCIDOSTYLE BOGL

LUCIDOSTYLE BOGLの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。LUCIDOSTYLE BOGLは岐阜市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、岐阜県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

ボーグルは【第一印象『もっとキレイ』を叶える!!】にこだわり、技術向上やメニュー展開をしてきました。美容室にお客様が求めているモノは何か?『スタッフとのお喋り』、『リラックス』なども大事ですが、やはり一番お客様が求めている事は"もっとキレイ"になりたい!ということ。そこに正面から向かい追及しております。 『アットホーム』、『子供からお年寄りまで』『確かな技術で…』というどの美容室でも言っている事はボーグルは言いません。にかく、第一印象『もっとキレイ』を叶える事に特化した美容室です。 取組みの一環として四角形、三角形、面長、丸型、卵型と日本人に多い顔型別の『似合うスタイル』『似合わないスタイル』をボーグルのスタッフは熟知しております。ボーグルは、他の美容室と違います。是非、ボーグルの技術を堪能していただければと思います。 当店ではすべてのメニューに2週間保証がついております。お客様の不安な気持ちを少しでもなくす為に、カウンセリング時にその日にかかる料金を事前にお伝えします。店内フロアは、メンズ用とレディース用、共有とスペースが分かれているので安心してご来店ください。

LUCIDOSTYLE BOGLの詳細

お問い合わせ

住所

岐阜県岐阜市須賀4-18-1

営業時間

【平日】10:00~19:00(パーマ・カラー受付17:30)/【土】9:00~19:00(パーマ・カラー受付17:00)/【日・祝】9:00~18:00(パーマ・カラー受付16:00)

休業日

不定休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

Sunrise Beauty

岐阜県岐阜市下奈良2-13-7

TJ天気予報 3ページ 岐阜店

岐阜県岐阜市下奈良3丁目3番17

LUCIDOSTYLE BOGL

岐阜県岐阜市須賀4-18-1

LUCIDO STYLE BOGL

岐阜県岐阜市須賀4丁目18-1

LUCIDO STYLE BOGL

岐阜県岐阜市須賀4丁目18-1