おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

WiLL 東三国

WiLL 東三国の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。WiLL 東三国は大阪市淀川区の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、大阪府の美容室・ヘアサロン東三国の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

思い通りのスタイリングに浸ることのできるオシャレな空間、訪れたお客様をスムーズにお迎えするレセプションがあり、イメージするスタイルをスタイリストと実現していく…。 ヘアサロンに行くとき、なりたいスタイルのイメージを描けていますか?WiLLのカウンセリングでは「どうされますか?」と聞くのではなく「どんなイメージを描かれて来ましたか?」とイメージのある人にはそのスタイルをより明確に、迷って来られた方にはお客様の要望をふまえた似合うスタイルをスタイリストの視点で提案します。またデジタルパーマによるイメチェンの失敗経験がある人にこそ、おススメしたいWiLLのデジタルパーマ。 ダメージレスとゆるやかなデザインウェーブの持ちの良さに、リピーターも多いそう。やってみたいこと、うまくいかなかったこともスタイリストに気軽に伝えてみて。あなたにぴったりフィットする提案と施術で素敵なスタイルが叶いますよ。

WiLL 東三国の詳細

お問い合わせ

住所

大阪府大阪市淀川区東三国4-25-23

営業時間

10:00~19:00(カット最終受付18:30)

休業日

無休 (1/1~4休業)

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

肩こり専門 らくりら

大阪府大阪市淀川区東三国5-13-15 マンションコンドル102

鍼灸ルミナス

大阪府大阪市淀川区東三国6-11-12 m&mビル1F

リラクゼーションサロン nico't

大阪府豊中市豊南町南5-7-11

鍼灸整体院HARIBARE

大阪府大阪市淀川区東三国6-21-30 パインリーフ東三国306

ボディケアスタイル

大阪府大阪市淀川区東三国4-1-25 東三国駅前ビル3F