おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ドルフィン美容室,岩国市

ドルフィン美容室,岩国市の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ドルフィン美容室,岩国市は岩国市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、山口県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

リラックスできる雰囲気、落ち着きのある癒しのヘアサロン『ドルフィン美容室』は明るくて気軽に話しやすい、経験豊かなスタッフ在籍。お客さんとのコミュニケーションを大切にして、最初から仕上げまですべてをひとりが担当します♪アナタの悩みを真剣に考え、よりよいヘアスタイルを一緒に創ります! 身体と環境にやさしい【ビーワンメニューがオススメ】☆白髪染めもダメージレスで、地肌や毛髪への影響が心配という方は是非お試し下さい☆トリートメントやヘッドスパで自分磨きも◎♪さらに、カットやカラーだけでなくメンタルカウンセラーによるカウンセリングも行っているので、気分もスッキリ変えてみませんか?また福祉美容師の資格を持っているスタイリストなので、訪問美容も可能!お店に来店するのがむずかしい方の”キレイ”もサポートします☆ 大きなヘアサロンが苦手な方にもオススメなヘアサロンです。お気軽に『ドルフィン美容室』へお越しください♪

ドルフィン美容室,岩国市の詳細

お問い合わせ

住所

山口県岩国市錦見1-12-17

営業時間

9:30~16:30(予約優先)

休業日

月曜日 ※日曜、祝日前日までに要予約

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

ドルフィン美容室,岩国市

山口県岩国市錦見1-12-17