おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

東岡崎ジョイ歯科

東岡崎ジョイ歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。東岡崎ジョイ歯科は岡崎市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛知県の歯医者男川の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

2020年に開業した岡崎市大西にある東岡崎ジョイ歯科です。男川駅から徒歩で6分、東岡崎駅から車3で分です。小さなお子様からお年寄りの方まで、どなたでも通っていただけるようバリアフリー設計となっていますので車いすやベビーカーでお越しの方でもそのまま院内での移動が可能です。キッズルームもご用意していますので、ご家族皆さんで通っていただけます。患者様に気軽に通っていただけるよう、治療の説明や相談はわかりやすい説明を心掛けて患者様のご意見もしっかりと聞き様々な治療方法を提案させていただいてご納得いただいたうえで治療をおこなうためにコミュニケーションを大切にしています。患者様に気持ちよく通っていただくために院内感染対策や衛生管理を徹底しておこなっています。完全予約制で3密を避け、医療用空気清浄機の設置や治療器具の滅菌処理、エプロンや紙コップは使い捨て製品を使用しています。

東岡崎ジョイ歯科の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98032-50501 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

愛知県岡崎市大西3-7-1

診療時間

診療時間
09:00 - 12:30
09:00 - 14:30
14:00 - 18:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

すぎもと歯科(岡崎市)

愛知県岡崎市竜美南4-7-9