おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

石川歯科医院

石川歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。石川歯科医院は江別市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、北海道の歯医者野幌の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

JR野幌駅から徒歩3分、江別市野幌町に位置する石川歯科医院です。平日は19時まで、水曜日は20時半まで診療しています。駅からのアクセスが良好で、医院駐車場も5台ご用意がありますので、お車でもお越し頂けます。明るく、清潔感のある院内にはカウンセリングルームも備えております。患者様とドクター、スタッフ間でのコミュニケーションを大切にしており、初診の患者に対しては治療に入る前に症状、現状に至るまでのヒアリングをし、患者様にあわせた治療をご提案しています。ご納得頂いてからで治療に入りますので、ご不明点、不安なこと、ご要望などあれば遠慮なく仰ってください。患者様がいつでもご通院頂けるよう、プライバシーの配慮、院内設備、治療器具の滅菌に至るまで、余念なく取り組んでおります。特に院内感染防止やそのための衛生管理に力を入れており、患者様ひとりひとりに対しより良い体制で治療にあたることを、スタッフ一丸となり取り組んでいます。予防、メンテナンスやインプラントなど様々な診療項目に対応しておりますので、江別市野幌町で歯科医院をお探しの方は、まずはお気軽にご相談ください。地域の皆様の口腔内の健康維持のお手伝いができるよう尽力して参ります。ご来院心よりお待ちしております。

石川歯科医院の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98025-41189 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

北海道江別市野幌町30-1

診療時間

診療時間
09:30 - 13:00
09:30 - 14:30
14:30 - 18:00
14:30 - 19:00
14:30 - 20:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

野幌歯科クリニック

北海道江別市野幌町33-25 野幌駅前ビル1F

医療法人社団 真俊会 高砂歯科

北海道江別市上江別464-1

やすおか歯科クリニック

北海道江別市野幌町68-13

アップル歯科

北海道江別市野幌町50-37

パドマデンタルクリニック

北海道江別市幸町9-11