おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

そわ歯科クリニック

そわ歯科クリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。そわ歯科クリニックは東大阪市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、大阪府の歯医者若江岩田の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

大阪府東大阪市岩田町の「そわ歯科クリニック」は、近鉄奈良線「若江岩田駅」から徒歩3分のスーパーマーケットの3Fにある歯科医院です。 駅から近く、平日は通院後に買い物をして帰られる方もたくさんいらっしゃいます。スーパーマーケットには駐車場もあるため、お車でも通院していただきやすいです。また、スーパーマーケットの中ということから、土曜日は、朝9:30から夕方18:15まで、日曜日は朝9:30から12:15まで診療を行っており、平日がお忙しい方も治療に通っていただくことができます。 当院は、「来院者の健口(けんこう)をサポートする」ことを理念として掲げています。美味しく食事ができることが幸せであり、そのためには、口の中が健康な状態であることが大切だと考えています。 患者さまが落ち着いて治療ができるように、なるべく抜かない・削らない・痛みの少ない治療を心がけております。お子さまから大人の患者さま、皆さまの大切な歯を少しでも守っていけるように取り組んでいます。 また、幸せの基準はそれぞれ違いますが、患者さまのご事情の中で、幸せになるためにはどう治療していくべきなのかを把握していくために、コミュニケーションを大切にしております。そして、患者さまが納得できるように、患者さまが幸せだと感じる方法を一緒に考えてご提案し、サポートさせていただきます。 スタッフ一同、手作りの資料や掲示物をご用意して、患者さまに親近感を持っていただける地域の歯科医院でありたいと思っております。歯のことなら何でもご相談ください。

そわ歯科クリニックの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98019-69837 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

大阪府東大阪市岩田町3-9-1-3F

診療時間

診療時間
09:30 - 12:15
15:00 - 18:15
15:00 - 20:15

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

タバタ歯科クリニック

大阪府東大阪市岩田町3-6-13

乾歯科医院

大阪府東大阪市岩田町4-16-13 グレースⅡ1F

ヨリタ歯科クリニック

大阪府東大阪市稲葉3-11-10 ピアザ花園3F

はせがわ歯科医院

大阪府東大阪市岩田町3-12-31

花園駅前ハシモトデンタルオフィス

大阪府東大阪市稲葉3-11-22 田中ビル2F