おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

花園駅前ハシモトデンタルオフィス

花園駅前ハシモトデンタルオフィスの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。花園駅前ハシモトデンタルオフィスは東大阪市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、大阪府の歯医者河内花園の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

ハシモトデンタルオフィス花園分院は、大阪市稲葉の河内花園駅から徒歩3分の場所に位置しています。車や自転車の駐車スペースもございますので、ご家族での通院にも便利です。 当院では特に、歯の見た目が気になる方に対する治療に力を入れております。矯正、デュアルホワイトニングなどを取り入れております。患者さまのニーズや状態に合わせた治療を提供したいと考えております。 また、恐怖心を与えないよう痛みを抑えた治療で、歯科医院に苦手意識を持つ患者さまやお子さまにも来院していただけます。 治療だけでなく、歯周病を予防することも当院の仕事です。しっかりとしたコミュニケーションで信頼関係をつくり、日々のブラッシングや定期的な通院で、皆さまの歯の健康につなげてまいります。お子さまの治療にも対応しておりますので、ぜひご家族で、ご来院ください。 院内は患者さまにリラックスして治療を受けられるような雰囲気づくりを大切にしております。バリ風のインテリアや歯科医院特有のにおいを軽減するアロマの使用など、歯科医院のイメージを覆すような環境になっております。 キッズスペースも備えておりますので、お子さま連れの患者さまも歓迎いたします。 もちろん、衛生環境にも配慮しておりますので、院内感染も気にせずに治療を受けていただけます。 歯科医師をはじめ、歯科技工士、歯科衛生士など、それぞれの得意分野を持ったスタッフが密にコミュニケーションをとり、患者さまそれぞれに合った治療を提案いたします。 歯の健康管理は当院におまかせください。

花園駅前ハシモトデンタルオフィスの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98020-93677 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

大阪府東大阪市稲葉3-11-22 田中ビル2F

診療時間

診療時間
08:30 - 17:00
09:00 - 18:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

ヨリタ歯科クリニック

大阪府東大阪市稲葉3-11-10 ピアザ花園3F

米田歯科

大阪府東大阪市吉田1-7-36 小川ビル1階

そわ歯科クリニック

大阪府東大阪市岩田町3-9-1-3F

乾歯科医院

大阪府東大阪市岩田町4-16-13 グレースⅡ1F

松前歯科医院

大阪府東大阪市吉田4-2-22