おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Miraiデンタルクリニックコアキタマチ

Miraiデンタルクリニックコアキタマチの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Miraiデンタルクリニックコアキタマチは神戸市北区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、兵庫県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

7月に新規開院いたしました「Miraiデンタルクリニックコアキタマチ」は神戸電鉄 箕谷駅から車で約6分の大型商業施設内にあります。お車での来院の際は、大型商業施設に併設されている駐車場をご利用ください。また、バスからのアクセスも良く「日の峰2丁目停留所」から徒歩約3分でお越しいただけます。 様々な患者さまにお越しいただけるように保険診療・小児歯科・歯科口腔外科など幅広い診療科目に対応しています。診療時間は水曜を除く平日は20時まで、土日も18時までと診療時間を長く設けており、「平日は18時までだと仕事終わりに間に合わない」「土曜の午前診療だけだと予定を合わせにくい」といった方にもご自身のご都合の良い時間にお越しいただけるかと思います。 地域の皆さまのお口の健康に貢献できるよう、患者さまに寄り添った丁寧な診療を心がけますので、お口のお悩みや健康維持をお考えの方は、是非当院までお聞かせください。

Miraiデンタルクリニックコアキタマチの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98094-31498 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

兵庫県神戸市北区日の峰2丁目6-1 コアキタマチショッピングセンター1F

診療時間

診療時間
09:30 - 13:00
14:30 - 18:00
14:30 - 20:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。