おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

山口歯科クリニック

山口歯科クリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。山口歯科クリニックは伊豆の国市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、静岡県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

伊豆の国市原木にある「山口歯科クリニック」は、伊豆箱根鉄道の原木駅から徒歩5分の場所にあります。何よりもまず、ご来院された患者さまのお悩みを解消することを大切にして、治療内容に納得いただくために丁寧な説明を心がけています。 虫歯の治療から入れ歯の作製と、お子さまからご年配の方までそれぞれのお悩みに合わせた治療を行っています。一人ひとりのお悩みにしっかり向き合うため、あえて治療に時間をかけることがあります。患者さまと一緒にお口の健康を目指したいと考えているからです。 診療室は患者さまのプライバシーを守る半個室にしました。個室もご用意していますので、周囲を気にすることなく、患者さまが抱えているプライベートなお悩みを打ち明けていただくことができます。 治療方針はもちろん、空間作りから患者さまができる限りリラックスできるように努めています。治療の前後で気持ちを落ち着けていただけるようテラスもご用意しました。歯科医院に恐怖心を抱いていた方でも、心身ともにゆったりしながら治療を受けられるよう心がけています。

山口歯科クリニックの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98013-24020 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)

住所

静岡県伊豆の国市原木123-10

診療時間

診療時間
09:00 - 13:00
15:00 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。