おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

わくもと歯科医院八尾クリニック

わくもと歯科医院八尾クリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。わくもと歯科医院八尾クリニックは八尾市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、大阪府の歯医者近鉄八尾の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

八尾市光町にある「わくもと歯科医院八尾クリニック」は近鉄大阪線近鉄八尾駅から徒歩7分ほどの場所にあります。 患者さまの歯を守るため、当院では予防治療に力を入れています。 ご自宅で行っていただくブラッシングも、歯ブラシの持ち方からブラシの力加減、当て方までアドバイスをして、きれいな歯を維持できるようサポートをしています。 また、治療時に痛みができるだけ出ないよう痛みに配慮した治療もすすめています。 痛みが少ないレーザー機器を使って治療を行ったり、麻酔の注射の際にも塗る麻酔の表面麻酔を使うなど配慮をしています。 当院では、できる限り自分の歯で噛んで欲しいと思い、日々治療に取り組んでいます。義歯などもありますが、自分の歯以上のものはありません。 さまざま方法で歯を守るためのお手伝いをしますので、ぜひお越しください。

わくもと歯科医院八尾クリニックの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98021-79263 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

大阪府八尾市光町1-19-3 ワクモトビル2F

診療時間

診療時間
09:30 - 12:00
15:00 - 19:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

デンタルオフィスクローバー

大阪府八尾市光町1-25 ルミエール八尾1F

もりかわ歯科 八尾本町診療所

大阪府八尾市本町5-4-7

横井歯科診療所

大阪府八尾市北本町2-15-31 梅村ビル1F

マイデンタルクリニックもりかわ歯科

大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾2階

フクタニ歯科医院

大阪府八尾市本町1-4-1