おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

もりかわ歯科 八尾本町診療所

もりかわ歯科 八尾本町診療所の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。もりかわ歯科 八尾本町診療所は八尾市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、大阪府の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

八尾市本町にあります、もりかわ歯科 八尾本町診療所です。近鉄大阪線の近鉄八尾駅中央口から徒歩7分、2台分の駐車場もあります。0歳から90歳まで幅広いご年齢の方にご来院いただいており、一般歯科から審美歯科、訪問歯科などの幅広い診療項目を治療しております。当院では初診の患者様にはまず専用の個室でカウンセリングを受けていただき、患者様お一人お一人のニーズをしっかりと確認いたします。その後は応急処置として痛いところや気になる部分を治療し、その上で他の歯や口内環境の検査を行ない、再度カウンセリングをして本格的な治療を行ないます。治療においてはできるだけ抜かない削らないことをこころがけており、患者様ご自身の歯で一生噛めることを目指しております。また治療時の滅菌に関しても徹底しており、治療機器はもちろん患者様ごとにグローブも取り替えております。治療が終了した後の定期検診にも力を入れ、3ヶ月に1回を目処に歯と歯ぐきの検査やクリーニングをおすすめしております。クリーニングには専用の個室を設置し、お気軽ながらも本格的な処置が行えるようにしております。訪問歯科も定期的に行っており、内視鏡なども使用し摂食嚥下にも力を入れております。当院の医師は3名で大学病院の口腔外科に席を置く者もおりますので口腔外科にも対応できることが特徴です。またスタッフはみな親しみやすく、素敵な笑顔をモットーにアットホームな対応をこころがけております。キッズルームも設け、患者様がご来院しやすい歯医者を目指しております。お気軽にご来院ください。

もりかわ歯科 八尾本町診療所の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98017-95687 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

大阪府八尾市本町5-4-7

診療時間

診療時間
09:30 - 12:30
14:00 - 17:30
14:00 - 20:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

小室歯科 久宝寺診療所

大阪府八尾市久宝寺2-3-19

横井歯科診療所

大阪府八尾市北本町2-15-31 梅村ビル1F

フクタニ歯科医院

大阪府八尾市本町1-4-1

ノエル貴島歯科

大阪府八尾市陽光園2-1-13

わくもと歯科医院八尾クリニック

大阪府八尾市光町1-19-3 ワクモトビル2F