おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

南林間マーガレット歯科クリニック

南林間マーガレット歯科クリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。南林間マーガレット歯科クリニックは大和市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、神奈川県の歯医者南林間の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

「南林間マーガレット歯科クリニック」は、大和市南林間で診療を行う歯医者です。江ノ島線の南林間駅に直結するショッピングモールの2階にありますので、アクセスが便利です。歯科一般の治療を中心に、小児歯科、予防歯科、美容診療、入れ歯治療などに対応しており、周辺地域にお住まいの皆様に、かかりつけの歯医者としてとしてご利用いただいております。 当院では、患者様からお伝えいただいた治療へのご要望をもとに治療計画の立案を行うようにしております。歯科医師が治療方法を決めてしまうのではなく、ご納得していただけるような治療計画で治療を行う事を心がけております。 治療では、歯をできるだけ削らず、なるべく神経を抜かない治療を行うよう心がけております。可能なかぎり歯を保存し、歯の寿命を短くしてしまうことがないようにして、長きにわたってお口の健康を維持していただける治療を行っています。 また、当院では女性の歯科医師が診療を担当いたします。歯の治療に対して不安や恐怖を覚える方は少なくありませんが、女性視点による優しい気配りやお声がけによって患者様の不安な気持ちをほぐし、リラックスして治療を受けていただけるようにしております。歯医者で歯の治療を受けることに強い不安を感じている方も、どうぞお気軽にご来院ください。皆様のお口の健康増進に向け、ていねいな治療に誠実に取り組んでまいります。

南林間マーガレット歯科クリニックの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98019-20559 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

神奈川県大和市南林間1-6-11 小田急マルシェ南林間2F202

診療時間

診療時間
10:00 - 13:30
10:00 - 15:30
15:00 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

杉浦歯科クリニック

神奈川県大和市南林間2-11-4 2F

オークヒルズ歯科

神奈川県大和市下鶴間1-3-1 イトーヨーカドー大和鶴間店2F

石垣デンタルクリニック

神奈川県大和市林間2-1-25-104

ルナ歯科医院

神奈川県大和市南林間1-8-19 南林間西口ビル3F

つるま歯科医院

神奈川県大和市西鶴間1丁目2-1 ナベタビル2F