おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

石垣デンタルクリニック

石垣デンタルクリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。石垣デンタルクリニックは大和市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、神奈川県の歯医者南林間の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

大和市林間にあります石垣デンタルクリニックは、小田急電鉄江ノ島線の南林間駅東口から徒歩1分にある医院です。 ■健康の歯という贈り物をしたい 健康な歯はその人の人生にとって大きな幸福をもたらします。当クリニックは、すべての患者様に健康な歯を持ち続けていただきたいと考えております。そのために当クリニックができることは、予防と治療を実施することはもちろんの事、普段病院嫌いで滅多に通院されない方でも「石垣デンタルクリニックだったら通院したい」と思っていただけるよう、良い意味で「病院らしくない」温かみのある雰囲気づくりに力を入れております。 ■患者様とのコミュニケーションを大切に 病気の治療は患者様と医師との信頼関係がなにより大切です。患者様からどれだけ想いを打ち明けてもらう事ができるか、それこそが医師にとってもっとも重要視しなければならない事のように感じております。だからこそ、当クリニックはヒアリングやカウンセリングにとことん時間をかけて、患者様がご納得頂いただけるまで丁寧にご説明致します。 そして、治療方針について、オーダーメイド感覚でご提案致します。

石垣デンタルクリニックの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98014-69860 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

神奈川県大和市林間2-1-25-104

診療時間

診療時間
09:30 - 12:30
14:30 - 18:00
14:30 - 19:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

杉浦歯科クリニック

神奈川県大和市南林間2-11-4 2F

スギヤマ歯科医院

神奈川県大和市鶴間1-1-2 網野ビル2F

ルナ歯科医院

神奈川県大和市南林間1-8-19 南林間西口ビル3F

南林間マーガレット歯科クリニック

神奈川県大和市南林間1-6-11 小田急マルシェ南林間2F202

つるま歯科医院

神奈川県大和市西鶴間1丁目2-1 ナベタビル2F