おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

KS歯科クリニック

KS歯科クリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。KS歯科クリニックは板橋区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の歯医者中板橋の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

板橋区中板橋の東武東上線「中板橋駅」から徒歩1分のアクセス良好な場所に「KS歯科クリニック」はあります。土日も診察しており、9:30~17:00まで開いております。お仕事で平日に通うことが難しい方でも、通いやすい歯医者です。 診療科目は、「保険診療」「小児歯科」「虫歯」「歯周病」「インプラント治療」「予防歯科」「ホワイトニング」など幅広く行っています。将来、歯を残すために「予防」を重点に置いた治療計画を立てています。予防のプログラムは、子どもの虫歯はほとんどゼロ、80歳になっても20本歯を残すことに成功している、「スウェーデン式の予防方法」を取り入れています。どの治療でも、見た目から機能性まで繊細な部分にも手を抜かずに行うことから、再発しない長持ちする治療を受けることができます。 お口の中のお困りごとは、ぜひ当院にお任せください。

KS歯科クリニックの詳細

お問い合わせ

住所

東京都板橋区中板橋21-16 グランミューズ1F

診療時間

診療時間
09:30 - 17:30
09:30 - 20:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

町田歯科医院(板橋区大山)

東京都板橋区大山東町58-6

おおたに歯科医院

東京都板橋区双葉町33-20

福本歯科医院

東京都板橋区常盤台1-11-17

デンタルクリニック大山

東京都板橋区大山東町59-2 くみん大山ビル2F

神林歯科

東京都板橋区常盤台2-6-4 梅屋ビル4F