おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

福本歯科医院

福本歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。福本歯科医院は板橋区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の歯医者ときわ台の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

当院では「歯をなるべく削らない治療(ミニマムインターベンション)」をコンセプトとしております。 できるだけ神経を取り除くことや削ることを避け、ご自身の天然の歯を残していくことを念頭に考え治療をすすめてまいります。治療計画のなかでは、患者様にとっていくつかの選択肢のなかで患者様にあった治療をご提案いたします。お色味が気になる方には、保険でできる白い詰め物や、バネの無い入れ歯などの選択肢もご案内しております。 「現存の口腔内を大切に」をスローガンに「う蝕治療」「義歯補綴」から「予防処置」「クリーニング」を行ってまいりました。 これからも患者様との対話を第一に診療していきます。

福本歯科医院の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98094-14435 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

東京都板橋区常盤台1-11-17

診療時間

診療時間
09:00 - 13:00
15:00 - 17:00
15:00 - 20:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

まるやま歯科クリニック

東京都板橋区弥生町53-1

おおたに歯科医院

東京都板橋区双葉町33-20

KS歯科クリニック

東京都板橋区中板橋21-16 グランミューズ1F

イチロー歯科

東京都板橋区常盤台3-24-13 ホワイトクロス2F

神林歯科

東京都板橋区常盤台2-6-4 梅屋ビル4F