おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

石井歯科クリニック(赤塚5丁目)

石井歯科クリニック(赤塚5丁目)の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。石井歯科クリニック(赤塚5丁目)は板橋区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

板橋区赤塚の「石井歯科クリニック」は、国際興業バス・赤塚庁舎停留所からほど近く、道路を挟んで向かい側にあります。水曜日と日曜日を除き、毎日8時半から診療を行っており、土曜日や祝日も治療を受け付けています。 当院は治療はもちろん、予防ケアも院長が全て責任をもって担当しています。お口のチェック、口内のクリーニングといったケアも、同じ人間が行うことで、きめ細かい対応につなげられるようにしました。 また、バリアフリー設計となっており、車いすの方でもお越しいただきやすい環境です。内装はどなたでもリラックスして治療を受けてもらえるような、昭和の雰囲気を感じさせるレトロな造りになっています。 虫歯や歯周病、入れ歯の治療など、お口に関して気になることがあれば、どうぞご相談ください。地域密着型の歯科医院として、皆さまにご利用いただければ幸いです。

石井歯科クリニック(赤塚5丁目)の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98095-76885 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

東京都板橋区赤塚5-3-16 第6須田ビル1F

診療時間

診療時間
08:30 - 11:00
14:00 - 15:30
14:00 - 17:30
14:00 - 18:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

赤塚駅前歯科

東京都板橋区赤塚2-2-9 -1F

児玉歯科医院

東京都板橋区赤塚1-9-6 アミュレットナカダ1F