おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

レオパレスビルデンタルクリニック

レオパレスビルデンタルクリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。レオパレスビルデンタルクリニックは中野区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の歯医者中野の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

中野区新井にある、「レオパレスビルデンタルクリニック」です。診療項目は予防やインプラント、美容診療など幅広く診療を行っています。 当院の特徴はしっかりとしたインフォームド・コンセント、インフォームド・チョイスです。歯科にはさまざまな治療法があり、日々進化しています。まず患者様のお悩みを聞き、治療についてご説明させていただき、その中から患者様が選んでいただくようにしています。そのため説明には多くの時間をとり、画像を患者様にお見せしながら、わかりやすい説明を行っています。治療法を一方的に薦めるのではなく、方針を理解していただいてから患者様と一緒に決め、治療を始めます。また、できるだけ自分の歯を1本でも多く守るということを心がけています。他の歯に悪影響があるとは思われる時には抜歯をすることもあります。 また当院は中野駅から徒歩7分程度と立地の利便性も高いので、通いやすい医院だと思います。お口の中の健康を維持し続けるために、長いお付き合いができればと考えております。

レオパレスビルデンタルクリニックの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98017-25898 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

東京都中野区新井1丁目8-8-4F

診療時間

診療時間
10:00 - 13:00
10:00 - 14:00
15:00 - 18:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

中野デンタルクリニック

東京都中野区新井2-1-1 ランドコープビル2F

愛育歯科診療所 (中野駅北口)

東京都中野区中野5-52-15-482

マナミ歯科クリニック

東京都中野区中野3-30-12 中野ソレイユ102

酒井歯科医院

東京都中野区中野5丁目65-5 豊島興業ビル5F

森山歯科医院

東京都中野区中央4-53-3 中野第ⅡOSビル1F