おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

酒井歯科医院

酒井歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。酒井歯科医院は中野区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の歯医者中野の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

「酒井歯科医院」は、中野区中野にある歯医者です。当院では、1本1本の歯を大切にしていることが特徴です。歯を残す治療を大切にしており、抜く必要があると言われたけれど、できるだけ抜きたくないという方には、ぜひ当院へご相談ください。また、多くの歯をより良い状態で残すためには、毎日の歯磨きや定期的なメンテナンスも重要です。治療が終わったら終わりではなく、より良い状態をキープできるよう、ぜひ予防のために歯医者へお越しください。いくら良い補綴物を入れても、歯磨きなどが不充分であると長持ちさせることができません。入れ歯やインプラントを入れたとしても、歯を失ってしまった原因を改善しないことには、義歯の数が増えてしまう一方です。 当院では、患者様によりリラックスして治療をお任せいただけるよう、患者様とのコミュニケーションをしっかりとることで、丁寧な治療を行うことを心がけております。小さなことでも、気になることや不安なことがございましたら、お気軽にご相談ください。ご納得いただけるまで、丁寧にご説明いたします。患者様に、より丁寧な治療がご提供できるよう、新しい機材や技術も取り入れていく所存です。今後の当院にもぜひご期待ください。

酒井歯科医院の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98018-34129 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

東京都中野区中野5丁目65-5 豊島興業ビル5F

診療時間

診療時間
10:00 - 13:00
14:30 - 17:30
14:30 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

中野デンタルクリニック

東京都中野区新井2-1-1 ランドコープビル2F

愛育歯科診療所 (中野駅北口)

東京都中野区中野5-52-15-482

マナミ歯科クリニック

東京都中野区中野3-30-12 中野ソレイユ102

森山歯科医院

東京都中野区中央4-53-3 中野第ⅡOSビル1F

レオパレスビルデンタルクリニック

東京都中野区新井1丁目8-8-4F