おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

みやぐち歯科クリニック

みやぐち歯科クリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。みやぐち歯科クリニックは北広島市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、北海道の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

みやぐち歯科クリニックは北広島市大曲光にある歯科医院で、大曲光二丁目停留所から徒歩一分の距離にあります。当院のコンセプトは「ヘルスプロモーションの観点から、患者様自身が健康を守ることのお手伝いをする」というものであり、患者様からお話をうかがえるコミュニケーションを大事にしています。歯科医師の仕事は、患者様が虫歯や歯周病といった歯の異常が起きた時に、その問題を改善するだけではないと考えております。患者様がそういった歯のトラブルを極力起こさないようにサポートするのも、歯科医師の役目です。歯の健康をずっと保つことができるのは患者様本人だけであり、歯の健康維持の主役は私達ではなく患者様です。我々歯科医師は、そんな患者様が歯を今以上に健康にしやすいように定期的なチェックやクリーニング、そして治療を行うのです。そのため、当院では患者様の様々な悩みに対応できるように、オールラウンダーな歯科医院として地域の歯の健康維持に貢献しています。虫歯、歯周病の治療や予防の他にも、予防のためのクリーニングや歯を白くするためのホワイトニング、患者様一人ひとりが持つ様々な歯の悩みに対して相談に乗れるよう精進しています。また、スタッフの応対指導にも力を入れており、患者様が少しでも歯医者に対する不安をなくせるように、飲食店や美容室のような接遇をするように心がけています。

みやぐち歯科クリニックの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98017-62534 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)

住所

北海道北広島市大曲光2-1-11

診療時間

診療時間
09:30 - 12:30
14:00 - 17:00
14:00 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。