おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

エステティックサロン 美艶

エステティックサロン 美艶の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。エステティックサロン 美艶は犬山市の脱毛サロン・エステ。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛知県の脱毛サロン・エステもおすすめです。

<完全予約制>20:00まで営業しているので、お仕事帰りの方も気軽に来店頂けます。エステ初心者さんでも体験しやすい、初回お試しコースが充実しているので、“エステを一度体験してみたい!!”と言う方にもオススメのメニューです。 <すっきり小顔RFフェイシャル60分> 浮腫みやたるみを、マルチポーラRFを使用したエイジングケアと顔筋マッサージで改善。理想のスッキリ小顔&ハリ・潤いのある肌へと導きます。女性だけでは無く、<メンズ脱毛>も用意しているので、男性のお客様も気軽にご来店下さい♪毎朝のお手入れや、お肌のお悩みも改善します。 お客様一人一人に寄り添った接客で、あなたの“なりたい”を叶えます!!結果重視なので、効果がしっかりと分かる★まだ理想のサロンに出会えて無い方は、是非【エステティックサロン 美艶】にお越し下さい。

エステティックサロン 美艶の詳細

お問い合わせ

住所

愛知県犬山市西唐曽9-26

営業時間

9:00~20:00(最終受付)

休業日

日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。