おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ヘアーサロン サイトー

ヘアーサロン サイトーの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ヘアーサロン サイトーは木更津市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、千葉県の美容室・ヘアサロン上総清川の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【JR久留里線 上総清川駅より徒歩2分】 駅近く!アクセス便利◎セット面2席のプライベート空間と居心地の良い店内。ゆったりリラックスしながら、お過ごしいただけます☆最初から最後まで1人のスタッフが担当◎マンツーマン施術なので、伝えにくいイメージなども緊張せずに何でも相談しやすい◎初めてご来店の方も安心してお任せください☆ 知識・経験ともに豊富なベテランスタイリストの確かな技術で、あなたの要望がしっかりとカタチになる!!一人ひとりに合わせたスタイル提案もしますので、自分に合うスタイルが分からなくて困っている方も安心★イメチェンや新しいスタイルに挑戦して、カッコイイ大人男性へ・・・☆ お客様のご来店お待ちしております。

ヘアーサロン サイトーの詳細

お問い合わせ

住所

千葉県木更津市清川1-21-23

営業時間

8:00~18:00

休業日

毎週月曜、第2第3火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。