おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ヘア倶楽部HEARTS

ヘア倶楽部HEARTSの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ヘア倶楽部HEARTSは前橋市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、群馬県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【予約優先制】女性スタッフのみのサロンです。当日でも空きがあればOK。初めて来店の方でも楽しく時間を過ごす事が出来るので、安心してお任せ下さい。オシャレでスタイリングも簡単★扱いやすいスタイルを作ります。 疲れた髪や肌を電子トリートメントで水分補給。繰り返すカラーもパーマをもう怖くない!ダメージを軽減してエイジングケアのスタイルを提案します。 明るくアットホームな店内で、上質な技術をご提供いたします♪お客様一人ひとりにしっかりと向き合い、ヒアリング&カウンセリングをしていきます☆再現性の高さにこだわり、抜群の似合わせを実現!!骨格・顔だちに合わせた繊細なカットであなたらしさをご提案します♪  お客様のご来店お待ちしております。

ヘア倶楽部HEARTSの詳細

お問い合わせ

住所

群馬県前橋市緑が丘町18-3

営業時間

9:00~18:00 【日曜日】~17:00

休業日

毎週月曜日、第1月・火、第3日・月連休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

CS60前橋ばら園

群馬県前橋市緑が丘町12-13

alpina 川原店

群馬県前橋市川原町1-20-1

ラピスボディケア前橋川原店

群馬県前橋市川原町一丁目28-3