おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ヘアレスト ポレ・ポレ

ヘアレスト ポレ・ポレの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ヘアレスト ポレ・ポレは大阪市西淀川区の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、大阪府の美容室・ヘアサロン塚本の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【塚本駅から徒歩7分】 敏感肌の方~髪へのダメージが気になる方にも安心して施術を受けて頂ける様に、オーガニックにこだわったメニューを豊富にご用意しています!当店は「プラスメリック整体」が併設しており、整体とのセットメニューも取り揃えています☆カラーをしながら体のバランスを整えられるので、時間を有効活用したい方にも◎ 皆様のご来店を心よりお待ちしております♪ 【当院の新型コロナ対策について】 当院では、お客様に安心して施術をうけていただくために以下の対策を行っております。 1.施術後は手洗い・手指のアルコール除菌を行い、常に清潔を保っています。 2.うつ伏せの際にはお一人ずつ使い捨てのフェイスペーパーを使用しております。 3.お客様やスタッフが手を触れるところは、こまめにアルコール除菌を行っております。 4.院内の感染予防対策として定期的に換気を行い、加湿器を設置して一定の温度、湿度を保つようにしております。 5.殺菌・抗ウイルスに優れたアロマを室内に拡散しております。 *ご理解・ご協力のほど、何卒宜しくお願い致します。

ヘアレスト ポレ・ポレの詳細

お問い合わせ

住所

大阪府大阪市西淀川区歌島1-7-8

営業時間

【水曜~日曜】9:30~18:00(カット最終受付18:00/縮毛矯正・カラー・パーマ最終受付16:00)

休業日

毎週月曜日、火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

MUU 西淀川野里店

大阪府大阪市西淀川区花川2-20-19

Beauty Salon Pono

大阪府大阪市淀川区塚本4-4-7 1101

プライベートサロン39

大阪府大阪市西淀川区姫里3-3-18

お昼寝ヘッドスパサロン Amazing Stone

大阪府大阪市淀川区塚本2-25-16 大宇市ビル6A

Hair Mode KT 塚本店

大阪府大阪市西淀川区柏里2-4-33