おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Nailn Deco

Nailn Decoの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Nailn Decoは岡山市南区のネイルサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、岡山県のネイルサロンもおすすめです。

スマホケースのオブジェが目印の岡山市北区富田から床面積2.5倍以上の広い空間へ2022年2月に移転しました。 サロンルームも作り、増席したので予約も取りやすくなりました。 清潔感のある店内の「Nailn Deco」。カラーは250色~選択でき、毎月のデザインも200種類以上あるのでデザインが決まっていない・・・という方でも安心のサロンです。もちろんネイルが初めてという方でも親切に案内してくれます。 【定額メニューで予算に合わせたデザインをチョイス】 常時デザインは250種類以上!毎月1日に新デザインを11種類追加するので飽きることなく通うことができます。 なんといっても技術の高さと通いやすいプライスなのでいつでも爪先をキレイに保てます。 丁寧でスピーディーな施術でモチのよさも◎ こだわりのパーツやストーンも専門店を併設しているので1000種類以上取り揃えているので派手にしたい方にもオススメ! 駐車場完備なので便利! ネイル用品やデコ用品、全機種対応スマホケースを販売しているショップも併設しているので、セルフネイルやデコが好きな方にも楽しめるサロンです。

Nailn Decoの詳細

お問い合わせ

住所

岡山県岡山市南区福富中1丁目2-12

営業時間

10:00~17:00

休業日

年中無休(年末年始、春季、夏季休暇除く)

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

BODYROOM HIDEAWAY

岡山県岡山市南区福浜町16-19 A201

MARSHFLAG

岡山県岡山市南区新福一丁目19-27

ほぐし屋おぽおぽ【完全予約制】

岡山県岡山市南区福富東2丁目19-3 サンシャインノリタケI 106号室

CRECE

岡山県岡山市南区豊成1-15-16

MARSH

岡山県岡山市南区新福1-22-35