おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

MARSH

MARSHの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。MARSHは岡山市南区の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、岡山県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

最新技術で髪質改善☆ 有名ファッション誌や業界誌にも多数掲載☆ 人気の理由は一流の技術とおもてなしで理想以上の仕上がりになるから。 MARSHではお客様満足度を第一に考え、デザイン性と再現性を兼ね揃えた新しい提案でトレンドを発信します。大人女性のお悩みを髪質改善で解決☆ 業界最先端のトリートメントで今までにないツヤをだしてくれる《MARSH式美髪エステ》 高度で専門的なヘアケアの知識・技術認定を受けたヘアケアのスペシャリスト【オージュアソムリエ】が大人女性の髪の悩みや未来の美しさへ繋ぐヘアケアをご提案いたします☆ 初回限定のスペシャルクーポンをご用意しており、初めてのご来店の方も「分かってくれる」のカウンセリングと技術で幅広い世代から支持されております。 スタッフの高いおもてなしとハイクオリティな技術を是非体感してください! お客様のご来店心よりお待ちしております♪

MARSHの詳細

お問い合わせ

住所

岡山県岡山市南区新福1-22-35

営業時間

10:00~20:00

休業日

月曜日・第1火曜日・第3日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

おかやまビューティールーム tiara

岡山県岡山市北区十日市西町8-46

MARSHFLAG

岡山県岡山市南区新福一丁目19-27

CRECE

岡山県岡山市南区豊成1-15-16

Nailn Deco

岡山県岡山市南区福富中1丁目2-12