おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

petit・chou chou

petit・chou chouの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。petit・chou chouは島田市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、静岡県の美容室・ヘアサロン島田の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【島田(静岡)駅から徒歩5分☆】と駅チカでアクセス良好のヘアサロンです!店内は白を基調とした温かみのある空間となっています。駐車場も「6台」完備しておりますので、お車でもスムーズなご来店が可能◎経験豊富なスタイリストがお客様お一人お一人に寄り添ったカウンセリングで、心を込めて施術いたします。どんなことでもお気軽にご相談くださいね☆ お悩みに合わせて対応出来るように、豊富な種類のメニューをご用意しています♪是非チェックしてみてください!「petit・chou chou(プティシュシュ) 」で、極上のリラクゼーションタイムとともに、スタイルチェンジをしませんか・・・?皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています。

petit・chou chouの詳細

お問い合わせ

住所

静岡県島田市横井2-4-21

営業時間

9:00~18:00(ネット予約不可の場合や、時間外はお電話を頂ければお受けできる場合がありますのでお問い合わせください。)

休業日

月曜定休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

hair & spa Luce

静岡県島田市本通4-6-2

Salon de NIKI

静岡県島田市本通一丁目3-12