おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

千早でしゃぶしゃぶがおすすめなお店

[千早駅]牛や豚だけではなくカニなどの魚介系も楽しめるしゃぶしゃぶ。出汁の中で脂を落としてポン酢に薬味を合わせてさっぱりといただくも良し、胡麻ダレで食材の甘さを感じるも良しと万能なグローバルスタンダードな日本料理しゃぶしゃぶの特集です。

こちらもおすすめ

旬味旬菜 大和 【ご家族向け個室完備】

西鉄貝塚線 西鉄千早駅 徒歩11分

〒813-0042 福岡県福岡市東区舞松原2-14-21

◇楽天Pが貯まるぐるなびネット予約がお得! コースは最短前日/席のみは当日 受付OK! ご宴会予約のみお昼も受け付けております 【席のみネット予約の方限定】 肉/逸品料理メニューから一品サービス! ◆自慢の逸品 市場直送鮮魚を贅沢に『鮮魚5種盛り1,650円』 寿司職人の経歴をもつ大将が握る『...View More »

※情報提供元:ぐるなび

九州名物とめ手羽 香椎店

西鉄貝塚線 香椎宮前駅 徒歩1分

〒813-0044 福岡県福岡市東区千早5-12-10 荒津ビル1F

※インボイス制度導入済み店舗※ 名物あま手羽 名物 あま手羽創業以来、継ぎ足しを重ね熟成された 甘ダレを手羽に絡ませました。手羽の肉汁がタレの味 に深みをひき出し、濃厚で熟成された味が愉しめます。View More »

※情報提供元:ぐるなび

七輪炭火焼肉 しまじろう

西鉄貝塚線 香椎宮前駅 徒歩2分

〒813-0011 福岡県福岡市東区香椎1-22-5

【営業時間について】 基本的には午後11時までの営業時間で行っておりますが、 新型コロナウイルスの感染拡大を懸念して、 お店のご集客状況によっては早くクローズすることがございます。 21時以降のご来店に関しては、一度お電話にてお問い合わせ頂ければと存じます。 宜しくお願い致します。 75席の広...View More »

※情報提供元:ぐるなび