おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

梅ヶ丘で記念日のディナーにおすすめな個室があるお店

[梅ヶ丘駅]記念日のディナーは個室で祝いたいもの。記念日のディナーにおすすめな個室があるお店一覧です。様々なジャンルのお店がありますので記念日のシーンに合ったお店をチョイスしましょう。

こちらもおすすめ

PIZZA SALVATORE CUOMO 経堂

小田急電鉄線 経堂駅 徒歩4分

世田谷区宮坂3-1-45

イタリアの窯職人が作ったピッツァ窯の中で焼き上げるナポリピッツァは、薄生地なのにもちもちで、薪のかおりが香ばしい逸品です。View More »

※情報提供元:一休.com

鮨 福元

京王井の頭線 下北沢駅 徒歩7分

世田谷区代沢5-17-6 はなぶビル B1F

店主の厳選した「本当に良い物」を素材とした上質なお鮨をご賞味いただけます。その確かな実力は多くの食通から愛されています。View More »

※情報提供元:一休.com

梅丘寿司の美登利総本店

〒154-0022 東京都世田谷区梅丘1-20-7

新鮮で高級なネタを惜しげもなく使ったお寿司が、手頃な価格で楽しめると評判で、常に行列が絶えない人気店。もともとは1963年に世田谷の梅丘で創業し、現在では都内で6店舗にまで拡大。中でも梅丘本館は、駅からもアクセスが良く、常に大人気。豊洲直送の旬のネタをふんだんに使いボリューム満点な「季節の板さ...View More »

※情報提供元:ぐるなび