「濃いナッツ(R)」シリーズをパッケージリニューアル!
~"手につきにくい"製法で、スマホ操作中でも快適に楽しめるスマート間食~
カネカ食品株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:福崎 太)は、人気の「濃いナッツ(R)」シリーズをパッケージリニューアルし、2025年12月1日(月)より全国で順次発売いたします。

ブラックペッパー
アーモンド

ガーリック&バター
アーモンド

バジル&チーズ
アーモンド
こうした市場環境を踏まえ、「濃いナッツ(R)」は、濃厚な味わいと、栄養素を活かしたからだ想いの設計を両立。さらに、 "手につきにくい快適さ"で、仕事中や移動中など、日常のさまざまなシーンに寄り添う、新しいナッツの楽しみ方をご提案いたします。
・濃厚な味わいと栄養素を活かしたからだ想いの設計を両立:アーモンド由来の栄養と満足感
・適量設計(30g):間食やおつまみにちょうどいいサイズ感

TEL:0120-97-1207(土日祝日指定休日を除く 10:00~17:00)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
カネカ食品株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:福崎 太)は、人気の「濃いナッツ(R)」シリーズをパッケージリニューアルし、2025年12月1日(月)より全国で順次発売いたします。

ブラックペッパー
アーモンド

ガーリック&バター
アーモンド

バジル&チーズ
アーモンド
開発背景
近年、ナッツは「おつまみ」用途に加え、ビタミンEや食物繊維、良質な脂質を含む「からだにやさしい間食」として注目を集めています。特にアーモンドは前年比111.5%と市場が拡大しており(2025年5~7月 日経POS調査)、健康志向・時短志向の高まりを背景に、スマートに楽しめる間食需要が伸長しています。こうした市場環境を踏まえ、「濃いナッツ(R)」は、濃厚な味わいと、栄養素を活かしたからだ想いの設計を両立。さらに、 "手につきにくい快適さ"で、仕事中や移動中など、日常のさまざまなシーンに寄り添う、新しいナッツの楽しみ方をご提案いたします。
商品特長
・手につきにくい製法:スマホ操作やPC作業中でも快適に楽しめる・濃厚な味わいと栄養素を活かしたからだ想いの設計を両立:アーモンド由来の栄養と満足感
・適量設計(30g):間食やおつまみにちょうどいいサイズ感
商品概要(現行品からのJANコードの変更有り)

商品に関するお問い合わせ先
カネカ食品株式会社 お客様相談室TEL:0120-97-1207(土日祝日指定休日を除く 10:00~17:00)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
