おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ

【Maison Kitsune】2025年春夏コレクションを着用したGISELLEのキャンペーンヴィジュアルを公開

ソウルの夏をピンクのムードで表現したキャンペーンヴィジュアル




Maison Kitsuneはこの度韓国のファッション雑誌「eyesmag」とのコラボレーションで、アーティストのGISELLEを起用したヴィジュアルを公開いたしました。
「Summer in Seoul」をテーマにした今回の撮影では、GISELLEのヘアカラーともマッチした淡いピンクのアイテムを中心に、春夏コレクションの新作を愛らしくもエレガントな雰囲気でスタイリングしています。

暖かな日差しが街を照らすある日、私たちはGISELLEと、新しい季節の気配に出会いました。ステージ上の姿とは異なり、その日の彼女はずっと穏やかで静かな印象でした。そしてその穏やかな雰囲気の中に、彼女が世界に向ける好奇心と、決して揺るがない意志を感じました。

自分自身の色で季節を彩るように、Maison Kitsuneの2025年春夏コレクションをまとった今回のフォトシュートでは、どこか言葉にできない孤独の中でも確かに、そして鮮やかに立つGISELLEの"今"が映し出されています。息つく間もなく過ぎていくソウルの夏の中で、私たちはそれぞれのペースで、それぞれのかたちで季節を越えていきます。ときに静かに、ときに荒々しく。

Maison Kitsuneの2025年春夏コレクションは、クラフトマンシップと軽やかな感性を兼ね備えています。最初のルックでは、ナチュラルホワイトのBaby Fox ロゴTシャツに同色のジョギングショーツを合わせ、キュートで快適なムードを演出。もう一つのルックでは、メンズラインのボクシーなコットンジャケットをナチュラルなシワ感のあるプリーツデニムパンツにさりげなく羽織り、都会的なクールさを加えています。





今やピンクはGISELLEを象徴するカラー。今季のMaison Kitsuneは、まるで彼女のカラーパレットをなぞるようです。中でもひときわ目を引くのが、ポーセリンピンクのニットのセットアップ。繊細なピンクのリブニット素材は肌触りもやさしく、洗練されながらもリラックス感のあるこのルックには、デニム素材のハーフムーン型Boogie Bagを合わせて軽やかさを添えています。続くルックでは、レースの縁取りが施されたキャミソールに、薄手のレギュラーフィットカーディガンをレイヤード。まるで水に浮かぶバラの花びらのような、透け感のある柔らかなローズウォーターの色合いが、GISELLEの繊細なムードと共鳴しています。



気候がまだ不安定な今、カーディガンは実用的でぴったりの選択肢です。様々なカラー展開で、フォックスロゴが遊び心を添えています。GISELLEのように、ローデニムのスカートに合わせたり、リラックスフィットのプリーツデニムパンツとカジュアルにスタイリングしたり。シンプルなノースリーブトップスは、肩のラインを美しく引き立て、モノトーンのミニマルな配色でどんなルックにも自然に溶け込みます。





都会的なクラシックの美しさと、現代的なリラックス感を併せ持つGISELLEが着用したワードローブは、Maison Kitsune直営店および公式オンラインストアmaisonkitsune.comにて展開中(*)です。

*一部アイテムは今後入荷予定。

公式サイト・SNS
メゾン キツネ公式オンラインストア https://maisonkitsune.com/
公式Instagram メゾン キツネ @maisonkitsune
日本公式X @kitsune_japan
日本公式LINE @maisonkitsune_jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ