おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

癒しのサロン KANEKO

癒しのサロン KANEKOの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。癒しのサロン KANEKOは前橋市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、群馬県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【サロンの雰囲気】 店内は木材を使用したログハウス風で1階・MEN’Sフロアーは開放感ある吹き抜けでまた2階・LADIES’フロアーは個室になっており、周りを気にせずゆっくりして頂けます♪ 【 ☆BARBER・SHOP☆ 】 【サロンのこだわり】 2階女性個室では、女性管理理容師のスタッフによる本格的シェービングエステが手頃な価格で受けられ、日頃の疲れを癒したい女性に大人気!!また、ブライダルのお客様も多くお顔はもちろんのこと背中、肩、腕など360度どこから見ても美肌に変身、人生で最高の日の為にお手伝いさせて頂きます☆ モダンなクラシックスタイルからクセ風パーマを使ったふんわりスタイル、無造さスタイルと貴方にあったスタイルをご提案☆お気軽にお越しください! 【お手軽価格にする為完全予約制ではないためできればネット予約ではなく、お電話でお問い合わせ下さい!】

癒しのサロン KANEKOの詳細

お問い合わせ

住所

群馬県前橋市朝倉町二丁目10番9号

営業時間

【平日】9:00~19:00/【日祭日】9:00~18:00

休業日

毎週月曜日 第1火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

Re.Born

群馬県前橋市天川大島町3-35-16

癒しのサロン KANEKO

群馬県前橋市朝倉町2丁目10番9号

De・au

群馬県前橋市朝倉町178-1