おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

アップル歯科クリニック

アップル歯科クリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。アップル歯科クリニックは海老名市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、神奈川県の歯医者海老名の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

海老名市中央の「アップル歯科クリニック」は、小田急小田原線と相鉄本線の海老名駅東口から徒歩5分、JR相模線の海老名駅東口からは徒歩7分のところにあります。バスでお越しの方は神奈川中央交通バス「中央一丁目」下車、徒歩1分です。敷地内には3台分の駐車スペースがあり、お車のご来院も可能です。火曜日と金曜日は20時半まで、その他の平日と土曜日は18時半まで診療を行っていますので、お気軽にお問い合わせください。 当院では虫歯、歯周病などの一般的な歯科診療の他、小児歯科、歯科口腔外科、顎関節症の治療なども行っております。入れ歯・義歯も得意としています。 患者さまに対して、治療のメリット・デメリット・リスクをきちんとお伝えした上で、話し合いながら進めていくことを大切にしています。お悩みや不安なことは、どんな小さなことでも遠慮なくご相談ください。

アップル歯科クリニックの詳細

お問い合わせ

住所

神奈川県海老名市中央1-18-33

診療時間

診療時間
09:30 - 12:00
13:30 - 18:30
13:30 - 20:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

マリポサ歯科クリニック

神奈川県海老名市扇町12-28 エースフォレストビル1F

海老名むらやま歯科

神奈川県海老名市扇町3-3-201

ライオンデンタルクリニック海老名

神奈川県海老名市勝瀬140-3

ライオン歯科

神奈川県海老名市中央2-4-1 イオン海老名店2F

ベル歯科医院

神奈川県海老名市中央1-20-43