おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

海老名むらやま歯科

海老名むらやま歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。海老名むらやま歯科は海老名市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、神奈川県の歯医者海老名の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

海老名市扇町にあります歯医者、海老名むらやま歯科です。相模線海老名駅西口より直結、小田急小田原線海老名駅からも徒歩5分、診療も20時まで行っていますので、通いやすいホームドクターを目指しています。当院の診療項目は、一般的な歯科診療はもちろん予防診療にも力を入れており、小児歯科、マタニティ診療、矯正(※)や美容診療、入れ歯やインプラント治療(※)と、2015年10月に開院して以来、痛みを抑えた治療を心掛けています。麻酔をする前の表面麻酔はもちろん行いますし、患者様が痛みを感じにくいよう、リラックスして治療を受けていただけるソファのような診療チェアや個室、半個室の診療室を備えているのが特徴です。また、私たちの歯医者では、患者様とのコミュニケーションを第一に考えています。患者様とのお話の時間をとても大事にし、治療内容についての説明はアニメーションを用いた説明ソフトを取り入れ、落ち着いて治療を受けていただけるように努めています。当院は、歯の困った症状はその一本だけではなくて、お口全体が原因だと考え、お口のセルフケアの指導にも力を入れています。セルフケアが充分にできていると、再発する可能性も少なくなりますし、自分で予防ができると予防の費用もかからない、歯医者に通う時間も節約できる、食べ物もおいしく食べられるなど、患者様にとって多くのメリットがあります。そのようなことから、歯ブラシの当て方や、力の入れ具合などの感覚をつかんで体感していただくために、歯科医師自ら丁寧に指導いたします。患者様一人一人に合ったオーダーメイドの次世代の予防診療、患者様に応じたメンテナンスを行っておりますので、ぜひ海老名むらやま歯科にお越し下さい。 ※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

海老名むらやま歯科の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98017-44474 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

神奈川県海老名市扇町3-3-201

診療時間

診療時間
09:00 - 13:00
14:00 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

マリポサ歯科クリニック

神奈川県海老名市扇町12-28 エースフォレストビル1F

ライオン歯科

神奈川県海老名市中央2-4-1 イオン海老名店2F

ベル歯科医院

神奈川県海老名市中央1-20-43

ライオンデンタルクリニック海老名

神奈川県海老名市勝瀬140-3

アップル歯科クリニック

神奈川県海老名市中央1-18-33