おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

いろは歯科 西院

いろは歯科 西院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。いろは歯科 西院は京都市右京区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、京都府の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

京都市右京区西院高田町の「いろは歯科 西院」は、阪急京都線・西院駅より徒歩7分の場所にあります。平日だけでなく土曜日も午後まで診療しているため、お仕事や学校の帰宅時に気軽にお立ち寄りいただけます。 「家族みんなで通える医院」を目指し、お子さまの治療やお子さま連れでの来院がしやすい環境づくりをしています。痛みや違和感に気付いてからではなく、定期的な予防治療を親子でご利用ください。こうすることで健康な歯を多く残していくことができるのです。 当院では、患者さまのご要望にそった治療を行います。歯についての悩みや疑問は何でも相談していただきたいと思います。

いろは歯科 西院の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98023-85823 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

京都府京都市右京区西院高田町23-3 アルモード京都西院101

診療時間

診療時間
09:30 - 13:00
14:30 - 18:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

西院デンタルクリニック

京都府京都市右京区西院東淳和院町1-1 アフレ西院3F

吉岡歯科医院

京都府京都市中京区壬生東大竹町37

平塚歯科診療所

京都府京都市右京区西院矢掛町27-1 ウエストブリッジ1F

越久村歯科医院

京都府京都市右京区西院小米町36

岩本デンタルクリニック

京都府京都市右京区西院四条畑町5-10 畑町秋田ビル101