おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

岳歯科クリニック

岳歯科クリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。岳歯科クリニックは京都市伏見区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、京都府の歯医者六地蔵の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

京都市伏見区桃山町因幡の「岳歯科クリニック」は、京阪宇治線「六地蔵駅」から徒歩5分の位置にあります。歯周病、インプラント治療、矯正治療に力を入れているため、お口元のお悩みを一貫して改善できる歯科医院です。外科処置について深く研さんを重ねてきた歯科医師が在籍しており、患者さまの不安を軽減するためにも、治療時間を短くできるような取り組みを行っています。 また、院内にはインプラント専用オペ室、ファミリールーム、バリアフリー設計がなされており、それぞれの患者さまが快適に過ごせるような空間に配慮されています。歯科医院に不安をお持ちの方、インプラント治療を諦めている方、通いたいけれど怖くて仕方がないとお悩みの患者さまはぜひ当院へお越しください。歯医者恐怖症だった歯科医師が、患者さまの「心のお悩み」に寄り添い、お喜びいただける治療をご提供いたします。

岳歯科クリニックの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98022-84750 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

京都府京都市伏見区桃山町因幡104

診療時間

診療時間
09:00 - 12:00
13:00 - 15:00
14:00 - 20:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

ほりのうち歯科医院

京都府京都市伏見区桃山町因幡10-10 リバティビル3F

仁科歯科医院

京都府京都市伏見区桃山町丹後10-4

すえき歯科医院

京都府京都市伏見区桃山町遠山69 スキップコート1F