おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

やまびこ歯科医院

やまびこ歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。やまびこ歯科医院は横浜市緑区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、神奈川県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

横浜市緑区鴨居にある「やまびこ歯科医院」です。当院は、JR横浜線の鴨居駅から徒歩15分のところにあり、バスでは、鴨居六丁目停留所から徒歩1分のところにあります。また、近隣に駐車場が4台あります。当院は、頬づえやうつぶせ寝などの修正から患者さまの口腔内の状態やお顔のバランスの改善のアドバイスを行っている歯科医院です。こういった情報をご存知ない患者さまも多くいらっしゃいますので、当院では、パンフレットや過去の治療症例の写真を見ていただきながら、患者さまに分かりやすくお伝えしています。生活習慣は、詰め物や被せ物、インプラントの長もちにも大きな影響があります。患者さまのご要望に添った治療の提供とともに、お一人おひとりの生活習慣改善のアドバイスから総合的によくする治療を行っています。これらの取り組みや、ポイントを抑えた歯の削り方などが評価をいただいて、当院へは歯科医師の患者さまも治療を受けに来られます。また、インプラントでは他府県の歯科医院から難症例の治療にも呼ばれます。根本的な原因改善という側面では歯周病も同じで、歯周病菌の検査を行って、原因を特定したあと、お薬の服用とクリーニングの併用によって、症状の改善を行っていきます。また、入れ歯の治療では、大学病院で3年間入れ歯をつくっていた院長の経験から、患者さまのお口のなかにフィットする入れ歯のポイントを得ていますので、保険の入れ歯であっても一度つくったものは、そのあと調整の必要がほとんどなくなり、快適に使っていただけるようになります。総合的に患者さまの歯が健康で長もちする治療を行い、左右非対称のお顔のバランスの改善指導などにも力を入れている「やまびこ歯科医院」へ、お気軽にご相談ください。

やまびこ歯科医院の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98020-86840 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)

住所

神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-5

診療時間

診療時間
09:30 - 13:00
14:30 - 18:00
14:30 - 18:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

フジ眼科・歯科クリニック

神奈川県横浜市緑区鴨居4-1-9 明実ビル2F

やまだ歯科医院

神奈川県横浜市緑区鴨居3丁目1-4 鴨居ユニオンビル2F

松下歯科クリニック

神奈川県横浜市緑区白山2-7-2 磯貝第2ビル1F

あーす歯科クリニック

神奈川県横浜市緑区鴨居1-6-1 ダイエー鴨居店4F

山本歯科医院

神奈川県横浜市緑区鴨居4-52-26