おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

平野&しんご歯科

平野&しんご歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。平野&しんご歯科は北九州市小倉北区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、福岡県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

北九州市小倉北区真鶴の「平野&しんご歯科」は、患者さまとのコミュニケーションを大切にした歯科医院です。 木曜を除く平日は19時半まで、土曜も12時半まで診療しています。西鉄バス・到津三又路停留所から徒歩5分のところにあり、車4台分の駐車スペースもご準備しています。また、院内は土足で入れるバリアフリー設計となっており、車イスの方でもお越しいただきやすい環境です。 院内での治療はもちろん、訪問歯科診療にも対応しており、通院が難しい方でも処置を受けていただけます。患者さまだけでなくご家族ともお話をさせていただき、納得してもらったうえで処置をいたします。 患者さまのお気持ちに寄り添い、お口に関するお悩みを取り除いていきたいと考えています。問題があれば、どうぞ当院までご相談ください。

平野&しんご歯科の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98091-58875 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

福岡県北九州市小倉北区真鶴1丁目10-20

診療時間

診療時間
09:30 - 13:00
14:30 - 18:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

ベリーズクリニックいとうづ

福岡県北九州市小倉北区下到津4-6-5

医療法人 将和会 ケイズ歯科・矯正歯科クリニック 到津

福岡県北九州市小倉北区上到津3丁目3-3 アクロスプラザ到津2F