おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

りんご歯科

りんご歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。りんご歯科は小郡市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、福岡県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

福岡県小郡市三沢の「りんご歯科」は、西鉄天神大牟田線・三沢駅と三国が丘駅から徒歩7分のアクセスのよいところにあります。平日はもちろんのこと、土曜日や祝日も19時まで診察を行っているので、お忙しい方でもご自分のペースで通院していただけます。また駐車場も5台分のスペースが用意されているので、お車での通院も可能です。 当院では虫歯や歯周病といった一般的な歯科診療をはじめ、矯正歯科、歯科口腔外科など様々な診療を行っております。また多くの患者さまに健康的なお口を保っていただくための環境作りも大切にしています。小さなお子さま向けにはキッズスペースを設置。お年を召した方やお体が不自由で通院が難しい方でも通って頂けるよう、当院までの送迎や訪問診療なども行っています。 スタッフ全員が明るく親身になって患者さまと接することを心がけ、通うことが楽しいと思っていただける歯医者を目指して、しっかりとした治療を行っています。

りんご歯科の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98021-94614 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

福岡県小郡市三沢4795-9

診療時間

診療時間
09:00 - 12:30
14:00 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。