おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ミント歯科クリニック 大野城

ミント歯科クリニック 大野城の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ミント歯科クリニック 大野城は大野城市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、福岡県の歯医者春日原の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

大野城市錦町にある「ミント歯科クリニック大野城」は、西鉄天神大牟田線・春日原駅より徒歩3分の場所にあります。ショッピングセンターの中にある歯科医院のため、お買い物ついでにも通院しやすいことが特徴です。また、休診日は水曜日のみで、他は毎日診療しています。お仕事をされている方も、お子さまもご年配の方も、ぜひ当院をご利用ください。 当院が大切にしているのは、患者さま自身に治療内容をご理解・ご納得いただくことです。そのためにていねいで分かりやすい説明を心がけ、患者さまのご要望に合う治療を一緒に探しています。 また、治療だけでなくお口の健康管理にも力を入れています。虫歯や歯周病を防ぐためのケアを歯科衛生士が行いますので、定期的なメンテナンスを受けてみてはいかがでしょうか。長きにわたって通い親しめる歯科医院として、皆さまのお口の健康をサポートできればと思います。 ※美容診療・インプラントは自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ミント歯科クリニック 大野城の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98017-00872 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

福岡県大野城市錦町4-1-1 イオン大野城ショッピングセンター2F

診療時間

診療時間
10:00 - 13:30
15:00 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

きみ歯科

福岡県春日市春日原北町2丁目5-1 ピアレス春日原2F

根木歯科医院

福岡県春日市千歳町2-23

むらかわ歯科クリニック&LIFE SHIFT矯正歯科

福岡県春日市春日原北町5-8-1

きど歯科医院

福岡県春日市春日原東町2-1-10 マ・メゾン春日原1F

西村歯科医院

福岡県春日市春日原北町3-60-101