おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

よどがわ歯科クリニック

よどがわ歯科クリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。よどがわ歯科クリニックは大阪市東淀川区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、大阪府の歯医者東淀川の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

「よどがわ歯科クリニック」は大阪市東淀川区西淡路に位置しており、JR東淀川駅東口の目の前にあります。地下鉄東三国駅からも徒歩圏内となっており、どなたにでもお越しいただきやすい立地です。医院の裏には有料駐車場がありますので、車でもお越しいただけます。 診療は水曜日を除く平日は20時まで、土曜日は15時半まで、平日がお忙しいという方にも通院していただけるように時間設定をしております。 診療項目としましては、「虫歯治療をはじめとした一般的な歯科」、「小児歯科」、「訪問診療」となっています。 「小児歯科」に関しては、お子さまの歯の健康管理を行っています。歯が生え変わるから、などとお考えにならずにしっかりとお子さまのうちからお口の環境を改善していくことが大切です。そのことを親御さまにお伝えし、ご家族と協力して治療に取り組んでまいります。 「訪問診療」では、寝たきりの患者さまや歯医者に通えない患者さまのために、しっかりと診断し、より長く健康的な歯を維持できるようお手伝いさせていただきます。 このほかにも当院では、歯科医院に対しての恐怖感や不安感を取り除くために痛みを抑えた治療や、入れ歯・義歯の作成も行っています。 治療・継続的なメンテナンス・予防を重視して、地域に寄り添ったアットホームな雰囲気を大切にしていますので、お口のことで気になることやお困りのことかありましたら、気軽に当院にご連絡ください。

よどがわ歯科クリニックの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98024-87783 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

大阪府大阪市東淀川区西淡路1-18-2

診療時間

診療時間
09:00 - 12:00
10:00 - 13:00
13:00 - 15:30
15:00 - 20:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

赤松歯科医院

大阪府大阪市東淀川区西淡路2-10-3 1F

医療法人 敬友会 のぞみ歯科医院

大阪府大阪市東淀川区東中島4-2-5 新大阪野元ビル1F

河合歯科医院

大阪府大阪市東淀川区淡路3-20-24

伊藤歯科クリニック(大阪市淀川区東三国)

大阪府大阪市淀川区東三国5-1-1 近藤ビル2階

下田歯科

大阪府大阪市東淀川区西淡路1丁目1-35 幹線東ビル8F