おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

下田歯科

下田歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。下田歯科は大阪市東淀川区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、大阪府の歯医者新大阪の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

大阪市東淀川区西淡路の「下田歯科医院」は、JR東海道本線の新大阪駅から徒歩3分の場所にあります。平日は19時まで、土曜日も13時まで診療を行うなど、お仕事が忙しい方でも通いやすい環境を整えました。 治療前の問診では、患者さまの現在の症状だけでなく、生活習慣についてもお聞きし、一人ひとりに合わせた治療内容をご提案しています。 また、患者さまにいつまでもご自身の歯を使っていただきたいという思いから、歯の寿命を縮めかねない、神経を抜く治療はできる限り行わないよう心がけています。さらに、被せ物や詰め物は保険診療を中心としてご提案をするなど、身体的な部分だけでなく費用面でも患者さまの負担を考慮した治療をご提供いたします。 そのほか、患者さまが健康的なお口を維持できるよう、噛み癖に対するアドバイスも行っています。お口に関するお悩みがあれば、気兼ねなくご相談ください。

下田歯科の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98014-64829 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

大阪府大阪市東淀川区西淡路1丁目1-35 幹線東ビル8F

診療時間

診療時間
09:30 - 12:30
14:30 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

赤松歯科医院

大阪府大阪市東淀川区西淡路2-10-3 1F

医療法人 敬友会 のぞみ歯科医院

大阪府大阪市東淀川区東中島4-2-5 新大阪野元ビル1F

豊歯科医院

大阪府大阪市淀川区東三国2-17-26

中田歯科医院

大阪府大阪市淀川区宮原5-4-18 シャトー新大阪1階

よどがわ歯科クリニック

大阪府大阪市東淀川区西淡路1-18-2