おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

マス歯科医院(羽束師志水町)

マス歯科医院(羽束師志水町)の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。マス歯科医院(羽束師志水町)は京都市伏見区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、京都府の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

「マス歯科医院」は京都市伏見区羽束師志水町にあります。最寄り駅はJR東海道本線「長岡京駅」で、4台分の駐車スペースをご用意しているため、お車でのご来院が便利です。平日は毎日20時まで、土曜日も18時まで診療しています。 当院は地域に根差した、通いやすい歯科医院を目指しています。そのため、お子さまの虫歯治療はもちろん、歯並びのご相談や、「入れ歯が合わない」「痛い」というご年配の方のご来院もお待ちしております。訪問歯科診療も行っているので、お身体が不自由な方もお問い合わせください。また、女性歯科医師が在籍しているため、男性にお口を見られることが苦手な女性の方や、お子さまも通いやすい環境です。ぜひ、ご家族皆さまでお越しください。

マス歯科医院(羽束師志水町)の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98024-75141 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

京都府京都市伏見区羽束師志水町127-2

診療時間

診療時間
09:30 - 13:00
15:00 - 18:00
15:00 - 20:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。