おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

たかもり歯科医院

たかもり歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。たかもり歯科医院は京都市右京区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、京都府の歯医者西大路三条の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

京都市右京区西院上今田町にある「たかもり歯科医院」は、右京区の嵐電・西大路三条駅前に立つマンションの1階にあります。西大路三条駅からも徒歩1分と、便利な場所です。医院のテーマカラーとなっているライムグリーンの文字で「たかもり歯科医院」と書いてありますのですぐお分かりになるかと思います。当医院が目指しているのは、歯科医院らしくない歯科医院です。歯医者には怖い、痛い、緊張する、そういったイメージをお持ちの方が多く、基本的には好んで行きたくない場所です。痛くなってしまったから仕方なく行く、そういった場所ですよね。ですから私たちは「あそこの歯医者さんになら行きたいな」と思っていただけるような医院にしたいと思っています。そこで、医院の雰囲気はあたたかみのあるライムグリーンを基調にして、診察室は完全個室にしています。さらに、歯科医院独特のにおいや音が気にならないようにさまざまな工夫も施しました。 そして、重視しているのは、患者様とのコミュニケーション。まずは患者様にご自身の口のなかの状態をお知らせします。それからアニメーションソフトなどを使って治療の説明を分かりやすくおこない、患者様に納得していただき、治療に前向きに取り組んでいただけるよう、情報提供をしています。 たかもり歯科医院が大切にているのは、患者様に喜び、うれしい、幸せだなという気持ちを持っていただきたいということ。痛みがなくなれば、うれしいと感じていただけるでしょうし、噛めなかった人が噛むことができるようになれば喜びや幸せを感じるのではないでしょうか。それには、治療をして、悪かった部分が治って、良くなってからも良い状態を維持していくことが必要です。そのお手伝いをしたい、その思いを、いつもお話させていただいています。

たかもり歯科医院の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98015-32812 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)

住所

京都府京都市右京区西院上今田町15 クリスタルグランツ西大路三条1F

診療時間

診療時間
09:30 - 15:00
09:30 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

西院デンタルクリニック

京都府京都市右京区西院東淳和院町1-1 アフレ西院3F

吉岡歯科医院

京都府京都市中京区壬生東大竹町37

越久村歯科医院

京都府京都市右京区西院小米町36

岩本デンタルクリニック

京都府京都市右京区西院四条畑町5-10 畑町秋田ビル101

平塚歯科診療所

京都府京都市右京区西院矢掛町27-1 ウエストブリッジ1F