おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

岸本歯科

岸本歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。岸本歯科は岡崎市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛知県の歯医者東岡崎の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

岡崎市明大寺本町の岸本歯科は患者様とのコミュニケーションを本当に大切にしております。患者様の本音のご要望を聞くために、まずはコミュニケーションを取り、話しやすい空気にします。そして患者様の立場で画像や動画でわかりやすい説明を心がけております。ご要望や不安、ご不明点を一つひとつ改善し不安なく治療を受けていただきます。治療は虫歯の治療から歯周病の治療、お子様の歯の治療や、美容診療(※)、ホワイトニング(※)、インプラント(※)、歯科口腔外科治療など様々な対応しております。お話をきちんとお伺いしてから治療を進めますが、お聞きになりたいことが出てきた場合、すぐにお尋ねください。患者様が不安なまま治療を受けていただくのは、スタッフ一同も心苦しくなります。皆様には不安なく堅実な治療をさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。 ※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

岸本歯科の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98017-64727 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

愛知県岡崎市明大寺本町2-19

診療時間

診療時間
09:00 - 12:30
09:00 - 13:00
14:30 - 18:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

清水歯科クリニック

愛知県岡崎市材木町1-1

アイル矯正歯科

愛知県岡崎市康生通南2-30 東海保険ガーデンビル2F

康生歯科医院

愛知県岡崎市連尺通2-11

つちや歯科

愛知県岡崎市十王町1-13

杉山歯科(材木町)

愛知県岡崎市材木町1-19 康生パーク1F