おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

つちや歯科

つちや歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。つちや歯科は岡崎市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛知県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

名鉄名古屋本線の東岡崎駅からほど近く、岡崎市十王町にある、淡いブルーの二階建ての建物の二階にあるのがつちや歯科でございます。一階は広々とした駐車場になっており、電車をご利用の方でも、お車をご利用の方でも通いやすい環境を整えております。つちや歯科では、針金を使うことなく柔らかでフィット感に優れる素材から作られた、見た目の自然な義歯製作に力を入れておりますので、「義歯をつけたいけど見た目が気になる」という方や「義歯の使用感が苦手」という方のお悩みにより添った義歯の提案に努めます。もちろん、その他のつらい虫歯や歯周病、近年お悩みの方が増加しております顎関節症などのご相談もいつでもお受けしておりますので、少しでもお悩みなどございましたらどうぞお気軽につちや歯科までご相談ください。

つちや歯科の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98016-23466 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

愛知県岡崎市十王町1-13

診療時間

診療時間
09:00 - 12:00
15:00 - 18:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

清水歯科クリニック

愛知県岡崎市材木町1-1

岸本歯科

愛知県岡崎市明大寺本町2-19

アイル矯正歯科

愛知県岡崎市康生通南2-30 東海保険ガーデンビル2F

康生歯科医院

愛知県岡崎市連尺通2-11

杉山歯科(材木町)

愛知県岡崎市材木町1-19 康生パーク1F